top of page

愛媛で家族サービス♪

GW 仕事は仕事 家族サービスと自分の遊びは別である。

5/4家族9人で愛媛に日帰り旅行。

コースは 別子マイントピア・道後温泉街・今治タオル美術館

まさしく愛媛観光そのままのコースで遊びました。

道後は今ままでもよく行っているコースですが、さすがに日帰りは

初めてです(+o+) どこもかしこも人!人!人!

でも昔に比べて 道がよくなっているのか 思ったよりも

楽しく遊べました。

是非 今回行きたかったのが、10FACTORY

http://www.eightone.jp/

以前 カンブリア宮殿で株式会社大藪社長の話しを聞き

是非10FACTORYに行ってみたかった!

まあ 愛媛といえば柑橘王国! 紅マドンナ・清美オレンジ・

ブラッドオレンジなど沢山のかんきつ類の加工品の数々!

10FACTORYに限らず どこのお店でもドライフルーツや

ジュース・ゼリーの山でした。 デザインも見せ方も素敵♪

坊ちゃん団子も1本売りもあって、お店が数々あれど

白鷺堂のそれは出来立てで1本100円! 日持ちはしませんが、美味しい! 

このGWは 仕事もよくしたけど ちゃんと映画も4本! 

残り後1日 楽しみましょう♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page