top of page

吹屋 長尾醤油


先日吹屋へ行ったとき 大好きな 長尾醤油さんの店舗に伺った。 今年ご主人が亡くなられ、醤油の 製造を辞めるとの事。 残念で仕方ない! 奥様が「製造業は大変。こんな大変な 仕事するよりサラリーマンの方が楽ですよ」と。 まったりしたあの醤油が無くなると思うと 非常に残念で仕方ない。 昨年仕込んだ樽までで終了らしいです。 吹屋でしか買う事ができないけれど是非 わざわざにでも買いに行って下さい。 ネットで購入する事もできるけど  行って下さい。 

商売も製造業も大変だけど、頑張んなきゃね。 

http://www.nagaoshouyu.com/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page