top of page

ジーンズの町井原 D#

昨日は玉島交流センター講座 「ぼっこーええとこじゃ県 井原市」の巻! ワークショップもお話しも主にジーンズの お話しでした。いかに力を入れているかですね。

話しをじっくり聞いてみると児島との 違いが見えてきました。

・井原市は天然の軟水が豊富にある事 ・綿花の栽培から加工まですべて市内でできる事 ・備中裏白小倉織 あや織

最近は行政が動画を作成している事も多く 画面から伝わる迫力は資料や言葉を超えますね。

ワークショップで作ったコースター。 ダメージ加工をして仕上げました。

http://www.ibara-denim.com/

まだまだ県内知らない事だらけですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page